ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いまごろ・・・?! 
2005.08.23.Tue / 23:03 

今日はパパの登場です^^( 写真ではありません!)





5e298f5b.jpg


私がプログをはじめて2週間経ちました・・・。

「オレの写真使ってもいいよ」

一瞬 耳を疑いました 無関心だと思ったから・・・


オレのって・・・何? o(^。^*)。。oO

旅行に行ったときに ボートで撮った写真らしい・・・

しかも なんで カモ?? ← 理解不能です(;^_^A アセアセ・・

せっかくなので お言葉に甘えさせて使わせてもらいます

COMMENT TO THIS ENTRY
----

>「オレの写真使ってもいいよ」
うふふっ(*゜v゜*) いいねいいねぇ~♪優しいねぇ!
そうやってだんだんblogの楽しさに引き込まれていくんだよぉ~(謎
うちのダーリンみたいに、手とか腕とかで出演してみてはいかが?
>しかも なんで カモ?? 
あら?その鴨・・・葱をしょってないね?
( ̄∀ ̄*)イヒッ 

- from ゆん -

----

ほんとだ!! 葱しょってなかった(;^_^A アセアセ・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ とってもおかしい・・・ ^^
明日から 夏期保育が始まります。
夏休みも もう終わりです・・・寂しいような・・・嬉しいような・・・。

- from ゆんちゃんへ -

----

ブログはじめてから 2週間なんだね~!
ブログを読むとぴんちゃんの事が 今までよりも
身近に感じられるようになったので嬉しいよ♪
ネットの世界で知り合ったけど、すぐそこに
ぴんちゃんやゆんちゃんがいるみたいなんだ☆
夏休みにはいろいろな思い出が増えて 良かったねw
明日から少し、自分の時間が多くなるかな?(*^_^*)
おちびちゃんもお友達と久しぶりに会うので
ワクワクしてるのかな~? 

- from ちぼたん♪ -

----

>すぐそこにぴんちゃんやゆんちゃんがいるみたいなんだ☆
↑うんうん ^^ そんな気がします 不思議ですねぇ~(。・・。)ポッ
そして コメント見つけたりすると とっても嬉しいです。
いつも ありがとうございます。m(_ _)m 
昨日はお友達や先生に会えるので張り切って登園しました。^^

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
いまごろ・・・?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
