ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
What this ? 
2005.08.22.Mon / 14:10 
4b06d083.jpg今日は雨が、降ったりやんだり変なお天気でした。

掃除の時間に、2階にいるはずのオチビ達の声が あまりません。


ぼそぼそ・・・とは聞こえていたので 

2階が気になりながらも掃除機をかけていました。

「ママ見て~~」 

仲良く二人で作ってたんだね・・・。
静かな時は いたずら していることが多いので・・ちょっぴり ほっっとしました。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うふふっ(*゜v゜*) 兄弟がいるっていいね~♪
ちゃんと仲良く一緒に遊ぶ事が出来るんだもん。
うちのおちびは1人だったから、いつもゆんと遊ぶか
近所のお友だちを連れ込んでいた(爆)
台風がやってくるよぉ~!!
ちょっぴりどきどき。ちょっぴりワクワクなのです。

- from ゆん -

----

仲良くかっこいいお城を作ったねぇ!
さすが男の子! 虫をのっけてムシキング城だ!!
きっと いろいろ相談しながら作ったんだね☆
ママに褒められたら 次もうんと頑張っちゃうw
台風がくるのか! 北海道に来るのはいつ?
お願い! それるか温帯低気圧に変わっておくれ~~~!

- from ちぼたん♪ -

----

年が近いのでとっても仲良しですよぉ~~。
少し前までは、2階で遊んでいると必ず順番に泣いて降りてきてました
もっと前は2人まとめてオムツ変えてました。あはは・・・^^
だいぶ 楽チンに なりました~  o(*^▽^*)oあはっ♪

- from ゆんちゃんへ -

----

お城にみえますか? ぷぷぷ^^
実は 「巨大ロボット」何だそうです。←分からないですよね(;^_^A アセアセ・・
オチビ達が主に作るのは・・・飛行機・機関車・ロボット・ムシキングの昆虫です。 
下のオチビはお片づけのときに壊しちゃダメ~といつも泣きます(笑)

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWhat this ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
