ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
何処も同じ!? 
2005.08.21.Sun / 19:05 
276e629e.jpg今日も青空いい天気

さあ~ 何処に行こうか・・・!?

暑くないところがいいな♪・・・

そして 涼しい~~所だったらもっといいな ^^


市内にある子供科学館に行ってきました。

プラネタリウムや雷の実験・宇宙のことetc・・見たり体験したりしてきました。

何処にいっても 人・人・人・・・
↑(考えることは同じなのでしょうか・・・・)

で大変混み合って順番待ちが大変な1日でした。(;^_^A アセアセ・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日もお疲れ様でした~!
え?そちらはお天気がよかったの?
こっちは・・・雨が止んだり降ったりでした。
科学館、、、いいですよね~♪
うちのおちびは、そこで「化石掘り」の体験をしてから、すっかり化石や石が大好きなお子様になってしまいました。
(ちぼたんさんが聴いたら喜びそうw)
そうそう!自動車税納税証明書の件、コメントありがとうございました。
とってもとっても心強かったデス!!
(T-T) ウルウル 今日は朝からずっと悩んでいたんですもの。
お蔭様でみつかりました!

- from ゆん -

----

自動車税納税証明書見つかって良かったですねo(*^▽^*)oエヘヘ!
何とかなるのは 分かっていても あるはずのものが見つからないのは
辛いです(;^_^A アセアセ・・  
私は車の鍵を鞄に入れっぱなしにして忘れてしまい出かけるときに半べそで探したことがありますよ~。(涙)

- from ゆんちゃんへ -

----

子供科学館かぁ! とっても楽しそうだね☆
科学館って大人が行っても楽しいよね!
目の錯覚を利用した展示物に 自分でもビックリ
するくらい大きな声で「うおおぉぉぉ~!!!」
一緒に行った友達はすかさず離れて 遠くから優しく
見守っていてくれました。。。(^▽^;)エヘヘw
化石堀りの体験ができるのー? すんごぃ興味ある!!
石から化石をコンコン☆して取り出すの~? ワクワク♪

- from ちぼたん♪ -

----

>科学館って大人が行っても楽しいよね!
うんうん 確かに・・・←パパが一番楽しんでいたかも・・・^^
>目の錯覚を利用した展示物に 自分でもビックリ
オチビ達も喜んでいました。
でも影や光って写真に撮るのすごく難しくて
フラッシュすると写らなくなるし、しないとぶれちゃうの(T△T)
カメラのことも 勉強したいです。ポリポリ (・・*)ゞ

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト何処も同じ!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
