ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まだ 帰りたくないよ~~。 
2005.08.19.Fri / 22:39 
3f4a2158.jpg今日は東京都稲城市にある よみうりランドのプールWAIに

遊びに行ってきました。

新聞屋さんに招待券を頂いたので駐車料金だけで1日楽しく過ごせて

とってもLUCKYでした。  

波のプール・流れるプール・子供用のアンパンマンのプール・(飛び込み専用のプール・ウォータースライダー)←オチビ達が小さいのでできませんでしたが・・・

次から次へとはしごし1日があっという間でした(≧∇≦)キャー♪

帰る時間になり、支度を始めると下のオチビは

「まだ ちょっとしか遊んでないから 帰りたくない~~。」

と ぐずりました・・・。

でも、出口で遊園地の乗り物券を1枚もらうと

機嫌が直り大観覧車に乗って帰ってきました。^^

最後に・・・
話は変わりますが今日のお月様とってもきれいでした
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夏といえば、、、プール!
すっごく楽しそうなプールだねぇ。
ゆんのほうは三重県の長島スパーランドの海水プールがおすすめなんだよぉ。
勿論遊園地もホテルもドドーンとついてる(爆)
お月様、写真で撮るのって難しいね・・・。
「真っ黒の中にぽつんと点が・・」←こんなのしかとれなかった(爆)

- from ゆん -

----

↑ うんうん 全く そのとおりでした。ポリポリ (・・*)ゞ
望遠のあるいいカメラがほしいな♪っと一瞬 頭の中によぎりましたが、
「気のせい・・・気のせい・・・」と自分に言い聞かせています。(笑)

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまだ 帰りたくないよ~~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
