ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お手伝い♪ 
2005.08.18.Thu / 12:50 
ba3b3443.jpg今日も朝からお外で遊びに行きたいオチビ達です。

でも 掃除も洗濯も終っていないので外に出せません。

おまけに、まだ 9時過ぎでした・・・(;^_^A アセアセ・・

そんなに早く外に出たら御近所のお友達もオチビ達の声を聞いて

外に出たがります。(御近所のママさん達にも大迷惑です。)

「皆でお掃除すれば早く終るかも・・・」と提案をしました。

いつも こうだと 本当に嬉しいな♪o(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お掃除・・・えらいなぁ。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちのおちびは自分のお部屋もあまりしません(涙
女の子なのにねぇ。(ため息)
是非、このblogを見せよう♪

- from ゆん -

----

うふふ・・・でも私も子供の頃
「そんなにお掃除しないとお部屋に虫が湧くよ・・・。」←ひぃ~
と脅かされました(;^_^A アセアセ・・
お掃除苦手でめんどくさがり・・・母の手を煩わせていました。
今思うとっても恥ずかしいです<(ToT)> !

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお手伝い♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
