ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
どうして・・・ 
2005.08.16.Tue / 15:18 
3f0fccb3.jpg今朝、 オチビ達が飼っているカブトムシにタマゴを発見しました。


オチビ 「ママ~ カブトムシからタマゴが生まれた~~」

ママ  「ん?!・・・・。」

オチビ 「どうしてタマゴが生まれたの?」

ママ  「う~ん・・・・・パパに聞いてみよう」

オチビ 「パパ~ どうしてタマゴが生まれたの?」

パパ  「それはこの中でオスとメスが結婚したからだよ^^」

オチビ 「えぇ~~ そうなんだぁぁぁ・・・」o(〃^▽^〃)oあははっ♪


オチビは嬉しそうに納得していました。o(*^▽^*)oエヘヘ!

タマゴは 5つほど 見つけて写真を

撮りましたが、うまく撮れてれませんでした(;^_^A アセアセ・・



 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

す・・・すごいなぁ。
成虫だけでなく、卵まで~~~
ひぃー!<汗 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
さすが、オチビちゃん達は男の子ですねぇ。
>どうしてタマゴが生まれたの?
その手の生命の神秘は、、、とある方が詳しいデス。(誰じゃぁ?
お聞きするとよろしいかも(爆)
また、成長記録をみせてくださいね!
リンク先、変更させてもらいますね。

- from ゆん -

----

虫のケースが増えていくたびに少しずつ不安になるけど・・・
オチビ達がお世話したり、喜んでいる姿を見ると仕方がないのかな~と思います。(;^_^A アセアセ・・
あははは・・・  。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ひぃぃ~・・・です。( 笑 )

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトどうして・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
