ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
再び・・・ 
2005.09.04.Sun / 21:44 
1週間の買出しにスーパーに行く車の中で・・・・

上のオチビが・・・「今日はバーべキュウしたい」

と言い出しました。 

なんで昨日言ってくれないの・・・・

そういえば どこからともなく いい匂いはしてたけど・・・

天気は夕方から崩れるみたいだし

車に揺られて1時間ちょっと 昨日に引き続き 同じ場所へ行ってきました

バーべキュウセットは持っていないので 変わりに七輪で お肉をやきました。

お肉を 焼いても焼いてもオチビ達がパクパクしてしまうので

写真を撮る暇も無いほどでした(;^_^A アセアセ・・

IMGP0952.jpg

写真はシメジのホイル焼きです。^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なになに、、、BBQというのは先日の河川でやりたいということなのね♪

よほど楽しかったのね~~!!
>お肉を 焼いても焼いてもオチビ達がパクパク
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ソレでこそ、、、おちびチャン達も大きくなるのですぅ!!

ゆんはBBQって、河川とか川原でやったことないんです(汗
家の庭とか別荘のベランダとか・・・家の付随でしか経験がないのです。

で、質問!
料理用の飲料水はタンク持って行くの?
野菜とかは洗って持ってくるのかな。

そうそう!集中豪雨は大丈夫ですか?
停電したところがあるみたいだったようだけど・・

- from ゆん -

----

野菜は全部切ってホイルに包んだり 焼くだけにして持っていきます。^^

河原でするのは タンクにお水を持って行ったり、トイレも側に無かったりするのでオチビがいると少し大変です。
なので家はキャンプ場に行っています。

大人400円子供200円駐車場200円

かかってしまいますが・・・(;^_^A アセアセ・・

>そうそう!集中豪雨は大丈夫ですか?

家に穴が開くかと思いました(;^_^A アセアセ・・ ←大げさo(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも パパと「すごいね・・・」と話していました

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト再び・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
