ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
おいしい ごはん♪ 
2005.09.05.Mon / 11:35 
今日は オチビ達の3連休最終日です。

天気はあいにくの雨。元気に外で遊べないのが残念です。

家の中では、ほとんど プラレール(駅や踏み切り等と線路を自由に組み合わせ電車を走らせて遊ぶ玩具)で遊んでいますが・・・。 

少~し 前から 2人で仲良く?! おままごと をしています。

美味しい御飯を作っているんですって

楽しみです。o(*^▽^*)oあはっ♪

時々奇声が聞こえてくるのは気のせいかしら・・・(;^_^A アセアセ・・ 
IMGP0965.jpg



今日の家の晩御飯は・・・ 

昨日スーパーの朝市で買ってきた筋子をほぐして漬けたいくら丼です




IMGP0973.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

これからの時代は 男の子でもお料理できなくちゃーv-271
 タ○ちゃんみたいにね(*^_^*)

ご飯美味しそう!! お腹空いてきたよ!! ご飯お代わりしてもいぃ?
あ!イクラたっぷりのせてねv-238

- from ちぼたん♪ -

----

今日も キッチンセットだして 
なにやらブツブツ・・・と2人でやっていました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

そしていつの間にか病院ごっこに・・・(耳鼻科の先生でした)← 良く通院しているので(;^_^A アセアセ・・

- from ちぼたん♪さんへ -

----

おままごと~~~!
とっても楽しそうだヨォ。
いつもぴんちゃんが美味しい料理をつくってくれるのをオチビちゃん達はきっとみているんだね。
>奇声
↑これが怖いが(爆)

ぴんちゃんちの夕食をみて一言。
やっぱり、味噌汁が赤だしじゃない~~~w

- from ゆん -

----

>やっぱり、味噌汁が赤だしじゃない~~~w

あはは・・・e-263

赤だしのお味噌 家の方では激安商品にはならないんですよ・・・^^

いいお値段がするのです。^^

マルコメ君知ってますか? 家は普段 坊主頭の男の子のお味噌を使っています。^^

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
おいしい ごはん♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
