ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やったね。^^ 
2005.09.06.Tue / 18:46 
今日は 幼稚園から帰っておやつを食べて お習字に行きました。

1時間ほどして お迎えに行くと 

「先月の清書したものが戻っています。2人とも10級合格ですよ」


と先生がおっしゃってくれたのでオチビ達はご機嫌で帰ってきました。

2人とも 落ち着きが無く 1時間も座っていられる ものなのか

心配していましたが なんとか楽しく通っています。


きっと 誰でも 合格するのでしょうね うふふ・・・



IMGP0993.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

合格おめでとうv-20
とっても上手に書けているね!!
楽しんで習っているんだね♪
それが上達には一番の近道ですw

字が上手な男の子ってカッコいいぞv-238

- from ちぼたん♪ -

----

ありがとうございまます^^

とっても ご機嫌でした。o(*^▽^*)oあはっ♪

オチビ達がご機嫌だと、なんだかとっても嬉しくなります。v-238

- from ちぼたん♪さんへ -

----

2人ともおめでとう~!!
い~っぱい褒めてもらえると嬉しいよね。

やっぱり習字は習っている子といない子では、小学後半になってくると全然違うよ。
(教室の後ろに一斉に張り出されるよぉ<毛筆)
継続は力なり!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

- from ゆん -

----

わーい♪ ありがとうございます。m(_ _)m

>(教室の後ろに一斉に張り出されるよぉ<毛筆)

そんなこと 考えもしませんでした・・・・。e-317

でも ず~と 続いて欲しいな・・って思っています。e-278 

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやったね。^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
