ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はさみで・・・ 
2005.09.07.Wed / 19:39 
今日は、半日保育で お昼から何をしよう・・・だし・・・・

時間はたっぷりあります。

そうだ・・・・

 紙と鉛筆とクレヨンとハサミを用意して・・・ 


IMGP0995.jpg


こんなの 作って 遊びました。^^

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

かわいぃウサちゃん☆カニさんが出来ましたね!! ハサミでチョキチョキ楽しそう♪

それに。。。ぴんちゃんのプロフィールの似顔絵もとっても上手です☆
ピンクの服を着て、優しいお母さんのイメージにピッタリ(*´∀`) b

- from ちぼたん♪ -

----

3月生まれの下のオチビは 先日幼稚園の制作の時にスモックをv-316で切ってしまいました(;^_^A アセアセ・・
e-29どうやったら 切れるか不思議ですv-12

これは、手でも切ったら大変だと思い 只今練習中です。
o(*^▽^*)oあはっ♪

- from ちぼたん♪さんへ -

----

>3月生まれの下のオチビ
(。・・。)(。. .。)ウン 我家のおちびも3月生まれだから、、、ぴんちゃんの気持ちがよくわかるよぉ。
小さいうちはみんなについていくのが精一杯だよねぇ。

うちもね、雨の日はよくお絵かきしてはさみチョキチョキして遊んだよ。
オチビちゃん達は動物がとっても大好きなんだねぇ♪

どれも特徴をつかんで上手だね!

- from ゆん -

----

いつも は 外で元気良く遊んでいるし、
家でも 2人で電車かブロックで遊んでいるので、

私がオチビ達に遊んでもらっているようでした(;^_^A アセアセ・・

でも 楽しかったです^^

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはさみで・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
