ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
何しているの? 
2005.09.08.Thu / 15:03 
引き出しからクレヨンを出し始めました。

紙を切る音がします・・・。

そして・・・

セロハンテープを切る音がしきりにします。

横目でチラリ・・・


「みちゃだめぇ~」

見てはいけないなら 余計に気になる・・・



カメラをもって はいポーズ


IMGP1010.jpg
お気に入りの めいぐるみに洋服を作っていました
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(*´∀`*)かわいぃ~!
ぬいぐるみにお洋服を作ってあげていたんだね♪  ちゃんと服に模様が入っていてすごぃすごぃ☆

もう少ししたら針と糸と布で 本格的に作れるようになったりしてw
 それにこの間はお料理のお手伝いもしていたし、将来有望なおチビちゃんですね(*´∀`) b 
 なんてかわいぃ男の子なんでしょ♪

- from ちぼたん♪ -

----

白い ぬいぐるみに 白い紙で あまり目立ちませんが・・・ 
セロハンテープは ベタベタ貼っているし 洋服はボロボロでした・・・^^

今日は ぬいぐるみ達のe-514 
を作ってあげるそうです。

- from ちぼたん♪さんへ -

----

うふふ・・・とても楽しそうだねぇ♪
今オチビちゃん達は物作りが楽しい時期なんだろうね。

えっとね、とっておきの遊びを1つ。
スーパーとかでダンボール箱をもらってきて・・・
少しだけぴんちゃんがカッターナイフとかで入り口と屋根をつくってあげるのです。
そのあと、オチビちゃん達にお家の模様や落書きをさせてみてはいかがでしょう。

我家は1口サイズの袋に入ったお菓子を屋根や壁にペタペタ貼り付けて・・・
『お菓子の家』を作りました。

猫用サイズのハウスから人間が入るくらいのデカいハウスまでつくったよぉ(爆)

ゆんってそうやって遊んでばかりいました。
(T▽T)アハハ!

- from ゆん -

----

>『お菓子の家』を作りました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんて 楽しそうな遊びなんでしょう♪

まずは ヘンゼルとグレーテル?のお話読んであげなくちゃ・・・^^。

日曜のお買い物の時にはダンボールGET
してきます!。

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
何しているの?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
