ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
こんな所に・・・ 
2005.09.11.Sun / 16:05 
IMGP1023.jpg


今日はいい天気、買出しを終えて、選挙の投票に行き、

近くの広場で遊びました。

突然 オチビが 「あっ かえる!!」
IMGP1013.jpg


と言うので「うそだぁ~~」と オチビのところに・・・すると 小さなアマガエル君が 手の中に・・・

しばらくすると、下のオチビ・パパも・私も見つけました。
IMGP1016.jpg



キャッチボールやサッカーをしていたので踏んでしまわないか
よくみてから 遊びました(;^_^A アセアセ・・
IMGP1019.jpg



今日は日曜日なので 凧揚げしたりBBQしたり虫取りしたり大勢の人が広場で遊んでいました。^^   
  
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日は選挙~!
みんな選挙のついでにお出かけを兼ねるよね。
お出かけのついでに選挙なのかしら・・・(汗

>小さなアマガエル君が 手の中に・・・
我家のお庭もまだいまだにアマガエル君が健在ですよぉ ♪

アマガエル君、大人しくみんなのお手手に乗ってたなねぇ~♪
すごいぃ!

- from ゆん -

----

>我家のお庭もまだいまだにアマガエル君が健在ですよぉ ♪

そうでしたね!o(*^▽^*)oあはっ♪ 

実は・・・ オチビ達はアマガエル君に夢中で、ブログにはキャッチボールやサッカーをしたと書きましたが・・・30分くらいしかしないで ほとんどをアマガエル探しに時間を費やしていました。(;^_^A アセアセ・・  

- from ゆんちゃんへ -

----

うわわ~!! かわいぃカエルくんだね~☆
怖がらないでちゃんと捕まえることが
できたんだねぇ!

それに優しいパパさんとのキャッチボールも楽しそうw 
のびのびと夢中で遊んでいるのがよくわかるよ~♪

- from ちぼたん♪ -

----

原っぱに カエル・・・?!
始めはビックリしました(;^_^A アセアセ・・
どう考えてもありえないと思ったので・・・

あのアマガエルはどこから来たんでしょう・・・
もしかしたら、空から降ってきたりして・・・そんなこと無いか。。。
あはは・・・ポリポリ (・・*)ゞ

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこんな所に・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
