ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大失敗・・・ 
2005.09.12.Mon / 15:05 
月曜日の朝はバタバタしています。

今日から オチビ達は運動会まで体操着で通園することに
なっていましたが・・・ 


うっかりしていて 園服で登園させてしまいました

幼稚園の近くまで来たとき 体操着で通園しているお友達を見つけ
慌てて 家までUターン  

帰りの道のりをこんなに遠く感じたことは ありませんでした。(;^_^A アセアセ・・

無事に家に戻り 車の中で着替えてもらい再び幼稚園へ向いました。

今日は 2分遅刻でした     _| ̄|○

オチビ達よ・・・
何も言わず黙って車に乗っていてくれてありがとう(T△T)

さぁ これから体操着の洗濯してきます!
(1着しか持っていないので・・・・)(笑)

 の話とは 全く 関係ありませんが・・・
家の ハナミズキの実が赤くなり始めました^^


IMGP1026.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>今日から オチビ達は運動会まで体操着で通園することに

=^-^=うふっ♪ ぴんちゃんって意外におちゃめさんなのねぇ。
オチビちゃん達は朝のドライブを楽しんでいたかもぉ。(え

うちのおちびも現在(運動会までの2週間ほど)は体操服で通学してます。
でね、、、
体操服で出かける初日の朝、
「おかぁさん、今日から運動会までは体操服で通学だから、、、間違えて制服を学校まで持ってこないでね!」ですって。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 
ゆんならやりかねん(ボソ

- from ゆん -

----


冷倉庫に予定表貼ってあるのにねぇ・・・
時々やってしまうんです(;^_^A アセアセ・・ 

うっかり が多くなったら要注意かしら・・・v-12 

- from ゆんちゃんへ -

----

、昔その昔おいらはトテモ勉強ができて人気のある子でした。

でも青山に住んでいた頃に、朝学校に行くのにパジャマを着てかばんも持たないで、学校に通じる道の最後の角を曲がったところで、ふと我に返って、家に戻った事を今でも覚えているよ。
そそっかしいと言うか、あわて者と言うか通信簿にも5段階評価で1箇所を除いては5が並んでいたけど、反対側の通信欄には「忘れ物が多くて、授業に差し支えることがあります」って書かれていたよ~~。
その頃からすで認知症」が始まっていたのかしら、、、、、、、、?

- from じじぃ -

----

>朝学校に行くのにパジャマを着てかばんも持たないで、学校に通じる道の最後の角を曲がったところで・・・・・。

うふふ・・・気がついた時には とてもビックリしたでしょうねv-12 そういうことってずっと記憶に残るんですね。オチビ達もずっとおぼえていたして・・・
ポリポリ (・・*)ゞ

>通信簿にも5段階評価で1箇所を除いては5が並んでいたけど・・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私は10段階評価の時に5がたくさん並んでいたような・・・(;^_^A アセアセ・・
とっても楽しいコメントをありがとうございました。m(_ _)m 

- from じじぃ様 へ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大失敗・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
