ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日のおやつ 
2005.09.14.Wed / 18:41 
大きなサツマイモがあったのでオチビ達とスイートポテトを作りました。
きっかけは、

「ママァ~ サラダポテトが食べたい」

「・・・・???」

ポテトサラダ じゃないよね・・・・

「それは スイートポテトでは・・・(;^_^A アセアセ・・」

「それ・それ・それ~~     」

ということで 早速サツマイモをふかして、オチビ達に

マッシュさせて作りました。早くたべたい・・・と言うことで

裏ごしはしませんでした。← 手抜きか・・・

形も粘土の様に こねてオチビ達が作ったのでバラバラですが

とっても楽しく出来ました。^^ IMGP1031.jpg
 
オチビ達が ほとんど食べてしまい 慌てて 写真を撮ったところです (゚∀゚)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(o^-^o) ウフッ 普通のサツマイモがおちびちゃんとぴんちゃんの手で、美味しいおやつ に早変わりしたんですねぇ。v-218

一緒にやるとたのしいよね~♪
 おいしよね~♪ しあわせだよね~♪


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 
知らないうちに↑のTOPがアルバムみたいなお写真いっぱいになってるぅ。
しかも、、、↓の日付ではおじじ様のコメントもある(驚
力はいってますね~♪
カスタマイズ楽しみデスね。

- from ぴんちゃんへ byゆん -

----

いつもは 全く ママの言うことなんて聞かないオチビ達ですが・・・v-359

どういう訳か とっても 素直でよい子になるんです。v-290

いつも こうだと 嬉しいのですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ

- from ゆんちゃんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日のおやつのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
