ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
口は災いの元・・・?! 
2005.09.16.Fri / 10:22 
PCで お絵かきする事を覚えとても楽しんでいます。

 「できたぁ~ 」

 「かわいくできたねうさぎさん」

 「違うよ!!これ 猫だよ

 「・・・」
耳がピンクだからさ・・・でも良く見ると耳が短かったね   ポリポリ (・・*)ゞ

最後に「登録しておいてね」って (;^_^A アセアセ・・

ねこ   05・09・15



なんか物足りない・・・って思っていたらこのネコちゃん
おひげがなかった。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まぬけなネコになりました。


下の絵は 前回描いたものです。 少しは上手になったかな^^

かお  05/08/12


COMMENT TO THIS ENTRY
----

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
すっごく上手じゃないのぉ~♪

うんうん。
ちゃんと猫v-283に見えるよぉ。
っていうか、、、リヴリーのぴんころ ちゃんに似ているような?
あれは・・・猫じゃないかぁ(汗

- from ゆん -

----

v-205は楽しいことをしている時・・・
未だに口からポターンと落ちます。e-263e-317
(;^_^A アセアセ・・ 今回もやっぱりe-263 と出しながら 制作していました。v-216

- from ゆんちゃんへ -

----

ちゃんとパソコンでお絵かきも
楽しんでいるんだね☆
しかもちゃんと上達してるし♪

集中すると(@゚¬゚@) ポターンw
ってなっちゃうの?
二人ともパソコンでお絵かきが出来るのかな?
明日からは好きなだけ?ムシキングができるね(*´∀`*)

- from ちぼたん♪ -

----

そうなんです・・・・。^^赤ちゃんの時から沢山出てて、 1時間に何枚も何枚も替えるほどでした(;^_^A アセアセ・・。

下のオチビは まだ なぐり描きをしています。それでも楽しいようで順番の取り合いになるんですよぉ~v-12

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
口は災いの元・・・?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
