ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
たのしかったね^^ 
2005.09.17.Sat / 17:51 
IMGP1071.jpg

今日も青空いい天気お家の中にいるのはもったいないので
公園に出かけました。

IMGP1054.jpg

                   はじめに わたあめ を見つけ・・・パクパク
IMGP1056.jpg

                   ぺットボトルの巨大迷路を見つけ・・・トコトコ
IMGP1061.jpg

                   ポイントでスタンプ見つけ・・・ペタンペタン
20050917180304.jpg
                   トランポリンを見つけ・・・ぴょんぴょん

今日は、たくさん遊んだねo(^。^*)。。oO また 遊びにいこうね。

おまけ

昨日のお月様の写真 



パパちゃんの傑作だそうですo(*^▽^*)oあはっ♪
IMGP1052.jpg


IMGP1053.jpg



一眼レフのカメラではないので非常に小さいですが・・・。

明日の十五夜が楽しみです^^








スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

う~~ん(*´∀`*)
晴れているし気持ち良さそうだね!
それに綿アメがあるなんて お祭りみたい♪
ペットボトルの迷路は考えたねぇ。
迷う心配もなさそうだねv-82
スタンプぺったんして何か記念品はもらえたのかな?

パパさんの月の写真もとってもステキですよーv-238
今日は雨降りだからこれを十五夜と思ってじっくり見て行きましょv-10

- from ちぼたん♪ -

----

この日は、たまたま公園で催しをやっていました。
わたあめ50円だったし、←安いですよねv-221
カンボジアのお好み焼きやフィリピンのビーフン等食べてきました。
迷路も無料だったので記念のスタンプがお土産になりましたv-10

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトたのしかったね^^のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
