ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
家の中にお月様が・・・ 
2005.09.19.Mon / 07:31 
昨日は十五夜で月がとてもきれいに見えました。           



                        IMGP1101.jpg



お月見ということもあり 夕食は手巻きパーティーをしました。
(ただ 手巻きが食べたかっただけかも・・・・)



IMGP1097.jpg


家の中では、月見が出来ないので・・・

2つのお月様に登場してもらいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

作詞作曲?! の 「月の歌」 を聞かせてくれました。
メロディーは七夕の歌に似てたような・・・


昨日はもう1つ良いことがありました

オチビの 補助輪が やっと外れましたo(*^▽^*)o♪


IMGP1082.jpg



ご機嫌で鼻歌歌いながら(普通に歌ってたかも・・・)走っているところです
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

補助輪 卒業おめでとぅ!!
偉いナァ。。。ずっと努力してたんだね☆乗れるようになって良かったね♪

自分で作った「月の歌」も飛び出すほど楽しい時間だったんだね(*´∀`*)
手巻き寿司のご飯粒が 頭にまでくっついてたの? (ノ∀≦)アハハw
男の子らしくてGOOD!ですw

- from ちぼたん♪ -

----

[色:9900FF]ありがとうございます!m(_ _)mやっと補助輪から卒業しましたポリポリ (・・*)ゞ 
男の子だからでしょうか・・・
外遊び時には、必ず自転車やその他乗り物を出してきます。
そしてあの写真の道路を行ったり来たりしています。
目を放すと危ないので外で一緒に遊んでいますo(*^▽^*)oあはっ♪
/色]

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト家の中にお月様が・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
