ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「幕 山」 
2005.09.20.Tue / 13:20 
IMGP1110.jpg

                    これは大岩壁といいます。

IMGP1112.jpg

遠くに ロッククライミング している人を見つけました(わかるかなぁ・・・)

IMGP1116.jpg

              ぼんやり 真鶴半島が見えます。
              天気のいい日、は大島や初島も みえるんですって・・・。 
IMGP1138.jpg

                    山頂からの景色です
今回は、前回の高尾山の時とは、下のが 全く違い。


本当に良く頑張りました


なので 写真も 沢山 撮れました 



IMGP1134.jpg



                   山頂で 遊んでいる下のです^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>山頂で 遊んでいる下の v-205です

す・・すごいなぁ。
山道を歩くだけで大変なのに・・・
山頂で遊べるなんてv-91
きっと夜はバタンQと眠ってしまったんでしょうねぇ。
ロッククライミングの人凄い。
ゆんは自慢じゃないけど、腕立てが出来ません(泣

- from ゆん -

----

>きっと夜はバタンQと眠ってしまったんでしょうねぇ。

↑ はい そうでした♪^^
帰りの車の中でもe-445
夜もすぐe-445でした。

>ゆんは自慢じゃないけど、腕立てが出来ません(泣
うんうん わたしも 出来ません あはは(゚∀゚)

- from ゆんちゃんへ -

----

楽しい思い出がまた1つできましたね~☆
登山したのにまだ山頂で遊べる余裕が
あるなんて さすがだー(*´∀`*)
若さだなw

ロッククライミングの人見えたよ~!!
あまりのすごさに見入ってしまった!と言うわけで、ぴんちゃん&ゆんちゃんの変わりに私が腕立て伏せを
いたしましょぅ! 。。。。あぁ!
ちょっくら用事を思い出したので
また今度ね~ψ(*`皿´)ψ

- from ちぼたん♪ -

----

>ロッククライミングの人見えたよ~!!
見えましたか!?・・・(よかったぁ・・・^^)
山登りだって きついのに あんな岩を登ってしまうなんて 凄いですよね・・・。

オチビもずっと 立ち止まってe-317 見入ってました


- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「幕 山」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
