ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「 幕 山 」 おまけ 
2005.09.22.Thu / 10:13 
オチビのリクエストで滝とお花と虫の写真を日記に・・・

IMGP1104.jpg

              万葉公園の滝です(滝の名前忘れてしまいました
高さは そんなにありませんでしたが、勢いが良くてミストのようになっていました。気持ちよかったです。^^
IMGP1118.jpg

                萩の花 とってもきれいに咲いていました
あちこちに きれいな花やかわいらしい花咲いていて、たくさん撮ったのですが どれも失敗・・・の腕も磨かなければ・・・
IMGP1128.jpg

            バッタでしょうか!?・・・。後で調べなくては(;^_^A アセアセ・・


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

秋だね~♪

マメ科の萩の花はゆんも大好き~♪
以前はお庭にあったんだけど・・・
ボウボウになっちゃうので刈り込みました(汗

えっとね、あの緑色の虫は
キリギリス科の「うまおい」もしくは「くさきり」じゃないかしらね♪

さてさて、3連休ですね?
のんびりできるといいね。

- from ゆん -

----

小さなものを写すのって
むずかしいよね~!
バッタの写真がとっても上手だよ!
こっちでは見ないバッタだわ。
うまおいかくさきりって言うんだ~!
さすがはゆんちゃんなのだw

私もお花の写真をたまに撮るんだけど
名前がわからないのがほとんどだよ。
名前に詳しい人が側に一人いると
楽しいよね♪

- from ちぼたん♪ -

----

>秋だね~♪

うんうん 秋でですねぇ~。

虫の名前・・・オチビの図鑑には載っていなくてPCで調べました

クロアシツユムシ・・・!?と思われます。自信ないけどポリポリ (・・*)ゞ
3連休 天気が悪いと思われましたが今日は何とかよさようです。^^
楽しく過ごせたら・・・と思っています。

- from ゆんちゃんへ -

----

>小さなものを写すのって
むずかしいよね~!

はい とっても難しいです。(;^_^A アセアセ・・
花の名前や虫の名前を もっと知っていると
見つけたときに楽しいですよね。^^

>名前に詳しい人が側に一人いると
楽しいよね♪

うんうん そんな人が側にいてくれたらいいな♪

- from ちぼたん♪さんへ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「 幕 山 」 おまけのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
