ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雨だったので・・・ 
2005.09.24.Sat / 15:45 
連休2日目です。昨日はスーパーをプラプラしていました。

今日は晴れていたら、江の島にでも行こうと思っていたのですが・・・
朝から雨が降っているので 中止になりました。

そしてオチビ達とケーキを作りました。
IMGP1170.jpg

                    まず 粉をふるって・・・
IMGP1177.jpg

                    卵を割って。。。
IMGP1174.jpg

                    バターとお砂糖を少しずつ混ぜます。

と・・・ここまでは、楽しく作っていたのですが~~~~
IMGP1184.jpg

あららら・・・
カメラを置きに行っている間に下のオチビにやられました。
IMGP1186.jpg

             それでも 何とか 出来上がりました。(≧∇≦)キャー♪ 

ところで、下のオチビ君・・・
IMGP1168.jpg


Tシャツが 反対でないのかい? (;^_^A アセアセ・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おいらのケーキはこれにシナモン、オールスパイス、ナツメッグを入れるから、きじが黄色じゃなくて茶色になるんだけど、おちびちゃん達も食べるんだから、シンプルなほうがいいかもねぇ?

今度はシュークリームを勉強すると、プ~~っト膨らむのが見られるから、おちびちゃん達も喜ぶと思うよ。

- from じじぃ -

----

コメントありがとうございます。m(_ _)m

>今度はシュークリームを勉強すると、プ~~っト膨らむのが見られるから、おちびちゃん達も喜ぶと思うよ。

はいv-363^^
シュークリームを 勉強してオチビ達と作って見たいです。(。・・。)ポッ

- from じじぃ様 へ -

----

とっても 賑やかなケーキ作りになりましたね。
フルーツケーキも美味しそうですよぉ。

ゆんも今日はケーキをつくりました。
でもぉ、、フルーツケーキは毎回作っているので、両親へのお土産にして・・・
新しく和菓子にもチャレンジしました。
(*^.^*)エヘッ
お菓子作りって楽しいね。

>Tシャツが 反対でないのかい?
∬´ー`∬ウフ♪
うちのおちびは玉に靴下が違う色をはいてます(え

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

はい^^ とっても 賑やかなケーキ作りとなりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
和菓子ですか?・・・いいですねぇ(≧∇≦)キャー♪
お菓子作りは、オチビ達もとっても喜んでくれるし楽しいです。^^

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雨だったので・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
