ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
参観日♪ 
2005.09.25.Sun / 14:38 
先週の木曜日 上のの英語のサークルの参観日でした。
 
幼稚園の入園前からサークルに入っていて、始めは近くにある地区センターの一室を借りて親子で、 歌ったり・踊ったり・ゲームをしたりしていました。
入園してからは 先生の自宅で楽しくレッスンを受けています。
普段は先生に預けて家に戻っていますが、ビデオとカメラをもって 張りきって参観してきました。

IMGP1153.jpg

下のオチビは、先生の小学生の娘さんに遊んでもらっているのでゆっくりと観ることが出来ました。

IMGP1163.jpg

女の子4人で男の子は1人なので オチビが乱暴しないか いつも心配です。(;^_^A アセアセ・・

IMGP1158.jpg

参観日の日はクイズの正解が解ると押すボタンを使ってレッスンをするようです。いつもは、使わないんですって・・・^^

IMGP1166.jpg

宿題も毎回ありますが、最近少し難しくなってきました。そのうち解らなくなってしまうのでしょうか・・・少し不安になってきました。
今日は、1日  どんより空でしたが 夕方になって家の上の空
は、青い空が見えてきました。
IMGP1195.jpg



最近下のアホに磨きがかかってきました。 
IMGP1192.jpg


この写真は 朝の着替えの時際 トイレに行って戻ってきたらこんなことをしていました(;^_^A アセアセ・・ ・ 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(o^-^o) ウフッ 楽しい参観日でしたねぇ♪
英語サークルも小学生の後半くらいになると恥ずかしがってなかなか大きな声をださなくなるので、もし英会話(発音)を覚えさせるつもりならまだ恥ずかしさを知らない小さい頃のほうがやりやすいかもぉ♪
体を使ったり、歌や道具を使って英語を楽しんでるうちは大丈夫だよぉ~!!

>トイレに行って戻ってきたらこんなことをしていました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それはきっと、、、
「おかぁさん!撮って~!!」といってるんだねw。
これからの成長が楽しみデス。

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>小学生の後半くらいになると恥ずかしがってなかなか大きな声をださなくなるので

なるほど・・・そうですね。今が一番いいのかもしれません・・・(。・・。)ポッ
そんなこと ちっとも考えていませんでした。先の事も考えないといけませんね。(;^_^A アセアセ・・

実はv-205が頭にパンツかぶっているので下は・・・(。・・。)ポッ ご想像にお任せいたします。o(^。^*)。。oO

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト参観日♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
