ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
しまった!! 
2005.09.26.Mon / 13:20 
今日は、上の親子ダンスの練習日でした。

もしかしたら その他の練習の様子も撮れるのではないかと思い、鞄の中にはをもって出かけました。

いざを撮ろうと思ったとき・・・メモリーカードをPCの中に入れたままな事に気がつきました。(;^_^A アセアセ・・

それでは仕方が無いを撮りましょう・・・
誰も撮っている人はいないけど・・・
と思って撮り始めたら テープの中身が残り1分?!

<(ToT)> シマッタァ! あっ という間にダンス終了
しばらくしていたら 下のが お遊戯の練習を始めました
だけど ビデオテープが無い   。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

その後に お神輿リレーをやっていました。
携帯で撮ってみる?


撮ってみたものの UPの仕方が・・・(;^_^A アセアセ・・
カメラ機能が壊れて携帯を連休中に新しく買ったばかりでした。

今日は1日 取説とにらめっこになりそうです・・・
なんとか 携帯のミニSDカードに 画像を取り込めましたが 思ってたほどちゃんんと撮れてなかった<(ToT)> シマッタァ!(笑)

P1000003.jpg




P1000002.jpg



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あれれ~!! せっかく張り切っていたのに
重なるときは重なるものだよね~。

説明書とのニラメッコはどうなったかな?
ぴんちゃんに勝利の女神が微笑むことを
祈っています!!

(*´艸`)ゴメンw 実はチョット笑った♪

- from ちぼたん♪ -

----


・・・ちぼたん♪さんへ・・・

まだ 勝利の女神は微笑んではくれていないようです<(ToT)> シマッタァ!
今日こそ 親子ダンス2日目 準備万端で行って来ますo(* ̄○ ̄)ゝ

- from ぴん -

----

(o^-^o) ウフッ おもしろいぃ~~♪

ゆんもあるあるぅ!
幼稚園の月1回の参観とか・・・イベントの時に、張り切ってカメラを出したもののフィルムがなかった。←デジカメはまだ主流じゃなかったの(汗
お友だちのママに笑われながらも、代わりに激写してもらっちゃった経験あります。

今日こそは・・・頑張って画像UP期待してます(爆)

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

今日は 午前中ダンスの練習午後はお習字とバタバタしていて 
取説を開く暇もありませんでした。
そう言って 現実逃避しているのかも・・・(笑) 
でも 何とか頑張りたいと思います。
o(*^▽^*)o♪

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトしまった!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
