ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すごいね(;^_^A アセアセ・・。 
2005.09.29.Thu / 09:50 
昨日は、実家に行って母の寝室のベットを動かす手伝いをしてきました。

始めは、お絵かきや、紙飛行機など作ってあそんでいた達ですが・・・段々飽きてきたようで、

「外で遊びたい!!」と言い出しました。 

オチビ達を近くの公園で遊ばせているうちに終らせてしまおうと思い

母と2人でベットの位置を動かしたりマットをひっくり返したりしていました。

しばらくすると・・・

「ただいま~」と元気に帰ってきました。

「おかえりなさ~い」と笑顔で迎えた私の顔から笑顔は消え・・・
「中に入ってこないでぇ~!!」の叫びに変わりました。

IMGP1203.jpg



2人だけで公園に行かせたことを 深~く 後悔しました<(ToT)> シマッタァ!

久しぶりに 泥んこ遊びが出来て達は大満足 お風呂にも入りサッパリして 晩御飯も頂いて帰ってきました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうかぁ~~!
どろどろになったのかぁ~~?
男の子はそれでいいのだぁ~~~。あはははは。

おいらのうちは洗濯屋だったので、服を汚して怒られたことはなかったから、今でも洋服をきれいに着ることができないのかもねぇ?

もちろんおいらもお顔がきったないのは、そのせいではなくて生まれつきなのですか、、、、、、。

- from じじぃ -

----

おちびちゃん達は思いっきり公園遊びが楽しめてよかったね♪

お洗濯のしがいがあったねw

昔、ハムのCMで
「わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい○○ハム!」っていうのがあったけど、
もっともっとい~~っぱい遊んじゃえぇ~!

- from ゆん   -

----

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハハハハ
しかしまた 思いっきり泥んこになったもんだね~!
ぴんちゃんの唖然とした顔が見えるようだわ♪

お部屋の模様替え お疲れ様でした☆
ぴんちゃんも意外に力持ち!?
労働の後のお風呂にご飯はサイコーですなψ(*`ー´)ψ

- from ちぼたん♪ -

----

・・・じじぃさま へ・・・

この日ばかりは、きれいな服を着てなくてよかったぁ~って 思いました。(;^_^A アセアセ・・ (持ってませんが・・・)
男の子は 何するかわからないので、
いつも汚れてもいい服を着せ、着替えを持ち歩く・・・教訓となりました。

- from ぴん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

洗面器に一晩付けて 翌日 手洗いしました。 
洗面台が ジャリジャリになってしまいました・・・<(ToT)>! 
外で洗った方が良かったのかもしれません。

- from ぴん -

----


・・・ちぼたん♪さんへ・・・

>ぴんちゃんの唖然とした顔が見えるようだわ
うんうん そうでした・・・(゚∀゚) 何をどうしようか、頭の中がグルグル・・・。

私 本当は、箸より重いものは持ったことがないんです・・・。って言ってみたい(。・・。)ポッ

実際 力持ちですよぉ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 力仕事は いつも借り出されます。

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトすごいね(;^_^A アセアセ・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
