ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お・み・や・げ ♪ 
2005.09.30.Fri / 10:49 
下の が 幼稚園から作品を持って帰ってきました。

 IMGP1205.jpg


 「ママにおみやげ・・・」

 「わ~いw ありがと」「ところで これは何?」

 「これはねぇ~  く・ら・げ 

 「じゃあ この下にくっついてるのは?」

 「これはねぇ~  さ・か・な 

 「何処かに かざっておいてねぇ~」 を言い残し ブロックで遊び始めました。

そう 言われたら 見えてきましたが・・・

もっと 解るものを 作ってきてよ・・・(;^_^A アセアセ・・

COMMENT TO THIS ENTRY
----

子供のセンスってすごいね・・。
色の使い方が面白いよぉ~♪

風鈴みたいに音が鳴るともっと面白いね~(爆)

そうかぁ、、、緑色のはおさかななのねぇ(ヒトリゴト。

そうそう!明日は運動会だぁ!!
ぴんちゃん、美味しい~~~お弁当をたくさんつくって、おちびちゃん達の晴れの姿をビデオとカメラで激写するのですぅ!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

- from ゆん     -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

ほんと! 音がなれば もっとたのしいですね。

v-205達の食べたいものが バラバラでどうしようかと考え中です。
ポリポリ (・・*)ゞ 去年は張り切りすぎて お弁当が時間内に食べ切れなかったので今年は少し控えめにしようかな・・・って
思っています。o(*^▽^*)oあはっ♪


- from ぴん -

   非公開コメント  
お・み・や・げ ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
