ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パパも 頑張りました!!。 
2005.10.02.Sun / 06:55 
またまた やってしまいました。

5時に目覚まし SETしたのに・・・起きたら5時半近く慌ててお弁当を作りはじめました。(;^_^A アセアセ・・

IMGP1210.jpg


なんとか 作り バタバタと支度して 集合時間より40分位早めに出発する事が出来ました。(日陰でお弁当を食べるために・・・)

到着してから
ペットボトルを半分凍らせて持ってきたのにコップを忘れ・・・ 
それから 大事なお弁当を食べるお箸を忘れ・・・ 

目覚ましで 起きれなかったことを とても後悔することになりました。_| ̄|○

IMGP1228.jpg


上の達のお遊戯もはじまり、

IMGP1216.jpg

下ののかけっこは 3番でした。5人で走ってなんですけど・・・ポリポリ (・・*)ゞ

今日は、パパ だって とっても頑張ったんです!! 

IMGP1219.jpg



パパが参加したチームが一番になったので洗剤をもらってきてくれました。^^

達は 6時半には もう夢の中でした。

おやすみなさい・・  今日は、とってもがんばったね。 




上のは リレーの 前半のアンカーで(背の順でたまたま)5チーム中5番でバトンをもらいましたが、最後のコーナーで1人抜くことが出来ました。
肉眼で応援してしまった為 カメラに撮ることが出来ませんでした。

でも  は ばっちり撮れていました。(。・・。)ポッ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れさまでしたぁ♪

>コップを忘れ・・・
>お箸を忘れ・・・
(o^-^o) ウフッ そんなのご愛嬌~!
運動会なんだワイルドに青空の下でお手手で食べてしまおう!
いつも以上に美味しく感じたんじゃないかしらw。

おちびちゃんもパパさんも、とっても頑張ったんだね!
パパさんは、、、きっと体が痛くなってないかな(爆)?

今日は日曜日。のんびりしてくださいね!

- from ゆん     -

----

運動会お疲れ様でした!
ぴんちゃんも手早くお弁当を作るんだねぇ♪ とっても美味しそうだよ~w
ところでおにぎり。。。7個で足りましたか?(*´∀`*)

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>パパさんは、、、きっと体が痛くなってないかな(爆)?
実は、そうなんですo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 普段の運動不足がよくわかりますよね。

今日は 燃え尽き症候群?!で 買出しだけして、午後から 皆でお昼寝してしまいました。 なので v-205達は9時まで起きていました(;^_^A アセアセ・・
 

- from ぴん -

----


・・・ちぼたんさん♪へ・・・

>ぴんちゃんも手早くお弁当を作るんだねぇ♪ 
とんでもありません。 お弁当作るのに 1時間以上かかっているんです。とっても 手際が悪いんです。(゚∀゚)

おにぎりは パパ3個 私2個 v-205達 1個×2 です。おやつも沢山もっていったのですが ほとんど 食べずにお持ち帰りでした。ポリポリ (・・*)ゞ

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパパも 頑張りました!!。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
