ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
参観日 再び・・・ 
2005.10.03.Mon / 20:46 
今日は 運動会の代休で達は、幼稚園がお休みです。

私は、朝から 妹と3時間の長電話・・・。 
 
達は、あきれて 最後には 外へ遊びに行ってしまいました。 
お庭に 小さな小さな 砂場があるのですが どうもそこで遊んでいるようです。
「いやぁ~ ナメクジだぁ~」

そう聞こえた気がしましたが 聞こえてない事にしていました。

電話が終わり 「ナメクジは・・・?」と聞くと
シャベルでとってマンホールの中へ落としたって・・・。


夕方からは 下のの 英語のサークルの参観日でした。

IMGP1249.jpg


はじめは 頑張って いるようでしたが・・・
だんだん 怪しくなり・・・     IMGP1252.jpg

あれれ  が いない


IMGP1254.jpg

本当に 集中力の 足りない でした。  
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日は早い時間からグッスリ眠って
疲れが取れたかな? 運動会頑張ったもんねv-82
お休みだけどちゃんと英語サークルにいったんだね!! えらいぞーv-218
私も小さい頃は同じ作業をするのが
苦手だったなぁ。。。 
おちびちゃんの気持ちが良くわかるよv-238

- from ちぼたん♪ -

----

慌しい週末だったかしら・・・?
運動会、代休も終ってお疲れさまでしたぁ(爆)

>私は、朝から 妹と3時間の長電話・・・。
おお?つまり、ぴんちゃんは3人兄弟の長女?(しっかり者ということかしら。)
しっかり姉妹トークを楽しんだのですね♪

>あれれ  v-205が いない
爆笑~~!!ナイスぅ!
笑わせてもらいましたぁ。
うふふ、、、。今は楽しむ事が大切だもん。
ソレで十分だよ~~♪

わがおちびなんか30分も過ぎると、口がとんがってきて・・・明らかに「怒り」モードに突入するという勉強嫌いです(爆)

- from ゆん     -

----


・・・ちぼたん♪さんへ・・・

なかなか 親の思うようには いかないものですね(;^_^A アセアセ・・

特に下のv-205の場合はお友達と楽しくできれば それでよし としています。
ポリポリ (・・*)ゞ

今月末には ハロウィンのパーティーがあるので v-205達は楽しみにしてるんですよ^^ww


- from ぴん -

----


・・・ゆんちゃんへ・・・
>おお?つまり、ぴんちゃんは3人兄弟の長女?
そうなんです! 全然 しっかり してないけど・・・ o(*^▽^*)oエヘヘ!  

下のv-205ったら 本当にダメダメで 幼稚園の参観日には上履き食べてるし・・・(;^_^A アセアセ・・
これで 来年 年長さんに なれるのかしら・・・と 今から不安材料が一杯です。

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト参観日 再び・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
