ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
だんだん 厳しく・・・ 
2005.10.06.Thu / 11:33 
今月も 達 揃って9級合格しました。 


IMGP1260.jpg


達の とっても嬉しそうな顔を見るのは すご~く嬉しいのですが・・・。

これから 何ヶ月も 合格できない時もあると思うし、上のだけ 合格するときもあるでしょう・・・。その反対も・・・。


そのとき 私に 達のフォローが出来るかな・・・。


嬉しい気持 悔しい気持 悲しい気持 楽しい気持 色んな感情を味わうことも経験ですね^^


2ヶ月 続いて合格してしまったので ふと 考えてしまった1日でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あの~この写真のものと同じもの・・実家で見たんですが、どこで習字習われてます?
もしかして、私の実家で習われてる生徒さんじゃないですよね?はじめまして、こんにちは。

- from どろ -

----


・・・どろさん へ・・・

えっと 私は 横浜に住んでいます。^^v-205達は 8月から お習字を習い始めました。きっと どろさんの ご実家と同じところに加盟しているんでしょうね。 偶然だわv-238



- from ぴん -

----

あっそうですか。ちょっと残念かなあ。でも、そのお習字教室は、支部がたくさんあるので、間違えても仕方ないかな?て思います。
お手本とかは、京都から送られてきますよね?

- from どろ -

----

・・・どろさんへ・・・
ん~と。まだ始めたばかりなので、 良く分からないけど・・・東京・京都・福岡センター があるみたい。きっと 東京から届けられるのではないかと思われます。^^ ご実家のどなたかが先生をされているのですか・・・?(。・・。)ポッ

- from ぴん -

----

おちびちゃん達がんばってますね~♪
9級合格おめでとう。

どこの習字やさんも、連盟を持っていて・・・各支部があるよねぇ。

おちびがいってたところも各支部があって、小雑誌を毎月もらいました。
毎月の合格者とその作品が級別に学年で仕分けされてました。

ぴんちゃんちのおちびちゃん達p(・∩・)qガンバレ!
うちのおちびも励まさなくてわぁ。(あせあせ

- from ぴんちゃんへ byゆん   -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

お祝い ありがとうございます。v-10
下のv-205は まだ ひらがなが ほとんど かけないので 
いつも先生に つきっきりで教えてもらっているようです。
なので まだ硬筆だけなのですが、出来もしないくせに 習字をやりたがっています。v-12

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトだんだん 厳しく・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
