ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょっと いいこと♪  w^-^w 
2005.10.07.Fri / 11:54 
ブログペット?!
のメロメロパークでお友達ができました。



20051007101353.jpg




私が 里親になってブログの言葉を覚えて育てるのですが・・・
あんんまり 良く分からずにいました。

家宝は寝て待てですね

温泉に入っている かわいいお友達が メロメロちゃんです。

これから 仲良くして下さい(≧∇≦)キャー♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ありがとうございます。v-237
このハートのマークは、どうやってつけたものですか?こちらこそ、よろしくお願いします。

- from どろ -

----

・・・どろさんへ・・・

えっと 写真を加工したり修正したりする
ソフトで v-345 つけました。

でも まだまだ 初心者に毛が生えた程度で
ほとんど使いこなせていませんv-12

- from ぴん -

----

ぴんちゃんのところから
私も「メロメロパーク」に入ってみたの♪
お友達になってメールをだしたので
あとから見てね☆
あらためてどうぞよろしく~v-238

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・
今朝 気がつき ました。(≧∇≦)キャー♪
とっても 嬉しかったです。
アイテムを毎日何かしら、拾えるらしいのですが、もう拾われましたか?
ピンメロは まだ1度も拾えていませんせん。あはは・・・ポリポリ (・・*)ゞ 
改めて こちらこそ 宜しくお願いします。m(_ _)m

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっと いいこと♪  w^-^wのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
