ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ベタベタ ちょんちょん 
2005.10.08.Sat / 17:22 
今日から3連休 せっかくのお休みなのに初日から天気が悪く

達は 元気に外で遊べない・・・


そう言えば 上のが 「絵の具したい」 って言ってたっけ・・・


ということで 家で のんびりお絵かきをして遊びました。
IMGP1266.jpg


見ての 通り ほとんど絵らしい絵は 描かず
絵の具で遊ぶ?! 感じでした。

                     IMGP1267.jpg


こんな 絵を何枚も何枚も描きました。

出来た作品?!を写真に撮っていると 液晶に黒い点が見えて
いるので電気屋へ修理に出すことに・・・<(ToT)> シマッタァ!


しばらく 不便な事になりそうです。(;^_^A アセアセ・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うふふ・・。実に楽しそうなお絵かきですねぇ♪

上の黒いのに手足が出ているのは・・・
もしかして昆虫なのかな?

ふうむぅ。
うちのおちびにも絵を描いてもらおうかな。
題は・・・『family』いったいどんな絵をかいてくれるだろう(爆)

- from ゆん -

----

 ・・・ゆんちゃんへ・・・

v-205達 とってもハイテンションでした・・・。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ なぜか隣にいるパパに絵の具が飛び散っているようで(筆に水をつけすぎているのか・・・) パパは「もう~v-359」「もう~v-359」 の連発でv-529 になっていました。

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトベタベタ ちょんちょんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
