ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いたずら坊主♪ 
2005.10.09.Sun / 18:41 
連休2日目も天気が悪く、買出しには行ったものの どこにも遊びにいけませんでした。 

せめて お風呂くらい 楽しもう ということで・・・



P1000014.jpg


  達 お互いの体にも書き合ってっていました。    


これは クレヨンみたいですが、中身は石鹸で できていて
シャワーで流すと サッと消えてしまいます。 

毎日 遊んでいる訳にもいかないので たま~に 出してあげると
とっても 楽しそうに遊びます。今日のお風呂はとても賑やかでした。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

とっても楽しそうだね!!
石鹸のクレヨンがあるんだねぇw
ぴんちゃんも一緒に楽しんだのかな?
それとも もう子供達だけでお風呂に
入れるのかな?
お絵かきに夢中になって お風呂で
のぼせないようにネv-238

- from ちぼたん♪ -

----

(o^-^o) ウフッ それ、しってるぅ!!
お正月に千葉の甥っこ達のお土産の1つにしたよぉ。
お風呂場までお絵かきが出来て楽しそうだね~♪
いつも以上にお風呂が楽しくなっちゃうね!


- from ゆん -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・

この日は、v-205達が先に入って、後から合流しました。^^ オチビ達だけで入ることもありますが、大抵 リンスが全部流しきれていなくて 頭がベトベトしたまま 出てくるので、まだ 無理がありそうですe-263

- from ぴん -

----

今日から しばらくe-94 がないので 携帯で写真を撮っています。お見苦しい所もあるかと思いますが よろしくお願いします。


・・・ゆんちゃんへ・・・

2人とも 普段から v-78 が大好きなのですが・・・ 昨日は 風呂から上がるのに とても時間が かかりました。オチビのくせに!?特に上のオチビが・・・ 長風呂なんですv-237 温泉やスパも大好きなんです。 オヤジ 入っているかも・・・ e-286

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいたずら坊主♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
