ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雨の3連休 
2005.10.10.Mon / 17:07 
今月は、お財布に非常事態が発生していましたが、運良く ミニミニボーナス(上半期目標達成金)が支給され難を逃れることができました。

せっかくの3連休だったのにすべて雨で、今日くらい何処か行こう
という事で・・・ 
みなとみらい21地区(MM21)にある三菱みなとみらい技術館
に行ってきました。
P1000015.jpg


ビルに煙突が立って見えるのは、メディアタワー(携帯電話の形をしています。)雲で半分隠れていますがその右隣がランドマークタワー(296M)左側の 波打った3つのビルはクィーンズスクエアーです。
何処も が生まれる前は良く遊びにいきましたが、
とん~と 足を運ばなくなりました。 


P1000024.jpg


入り口で「ヨカッタラミテッテクダサイ」とロボットの案内があり


P1000017.jpg

環境・宇宙・海洋・建設・エネルギー・etc について 見たり・体験したりしてきました。また 3Dの映画では、下のが 隕石がこちらに飛んでくるように見えたのか 半べそでした。^^


もう少し大きくなったら、もう1度 行って見たいとおもいます。 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはぁ!
あら、、、、関東地区は3連休はずっと雨だったのね。
こちらは昨日は快晴。
今日はぐずりながらもなんとか曇雨でした。

雨の日のおでかけはやっぱり室内になっちゃうよね!
乗り物が大好きなおちびちゃん達はとっても喜んだんでしょうね♪

そうそう、横浜の姪は実家の両親の所に泊まりに来て、田舎を満喫して帰って行きました。
(道すがら、稲刈りをしている耕運機を見ては喜んでました。)

いつもと違った物に触れるのっていいことだよね!

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>いつもと違った物に触れるのっていいことだよね!
はい そう思いますw。o(*^▽^*)o!

横浜に住んでいながら あんまり都心部の方には、遊びに行かないので 往き帰りの車の中から、窓の外を眺めては、普段見ない電車を見て 喜んでいました。(もしかしたら、そちらの方が喜んでいたのかも・・・)(;^_^A アセアセ・・

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト雨の3連休のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
