ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こんなに たくさん^^w 
2005.10.11.Tue / 18:16 

北海道の義母さまから達に葡萄が送られてきました。



P1000009.jpg


この箱 重さは2㎏ 三箱届きました。ポリポリ (・・*)ゞ

下のは大喜びで早速おやつに 大きな1房をたいらげて
しまい・・・

上のは 少し酸味がって種が面倒なのかあまり食が進まないようでした。

好き嫌いのない子に育てようと日々の生活を過していますが・・・

兄弟でも 好みは違うようです。 

同じ食べ物を食べているのに・・・とっても不思議です。o(*^▽^*)o!


COMMENT TO THIS ENTRY
----

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

とっても甘そうな葡萄ですね。
美味しそうぅ♪

我家も巨峰をたくさんもらってね・・・
我先にと葡萄をほうばったのですが、
2回目に頂いた時はまだすこし甘味がたりなかったので、、、今、皮をむいてゼリーにしよかと思ってます♪

秋は美味しい食べ物がいっぱいで嬉しいデスね。
たくさんの葡萄を送ってくださったお義母さまの優しさに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

- from ゆん -

----


・・・ゆんちゃんへ・・・
いつも カキコミありがとうございます。m(_ _)m
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 葡萄ゼリーかぁv-10
とっても おいしそうですね。v-238
沢山あるから我が家でも作ってみようかな♪


- from ぴん -

   非公開コメント  
こんなに たくさん^^wのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
