ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
良い天気でした。 
2005.10.13.Thu / 18:03 
今日は 久しぶりの青空で洗濯日和でした。

いつもの様に掃除して、幼稚園のお迎えをして、

上のの英語サークルの日でした。

先生の自宅付近で車を停めて、送っていく途中でかわいいお花を見ました。
赤くて かわいいお花を撮ったつもりでしたが後ろの黄色いお花にピントが合ってしまった・・・(゚∀゚) 

でも 名前が分かりません・・・ポリポリ (・・*)ゞ

それから時間をつぶすのに、地区センターで 遊びました。

P1000003.jpg


携帯だからなのか、腕が悪いのか・・・・携帯カメラを使いこなせていない私でした・・・<(ToT)> シマッタァ!

でも・・・ブログに載せるには ちょうど良いかも・・・。ポリポリ (・・*)ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

久しぶりに晴れたんだね♪
こっちはね、明日の夕方くらいから
久しぶりの雨なんだよw

お布団はフカフカになったかな?
お日様の匂いでいっぱいのお布団って
気持ちがいいよね(*´∀`*)
そんでもって、いつもよりグッスリ
眠れる気がするんだよね☆

今日は家族みんなでグッスリかな?(*´艸`)

- from ちぼたん♪ -

----

こんこん!今日もとってもいいお天気だったよね♪
我家も2日続けてお布団がふかふかだよぉ(爆)

ぴんちゃんはいつもご主人のお帰りを待って夕飯を取るんだね。
えらいぃ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちは、、、おちびが1人になっちゃうから、
どちらかというとおちびに合わせてゆんは食事をしちゃうよぉ。
(単にお腹がすいてるからおちびと一緒に早めにとると言う意味もあるけどねw)

携帯で写真って難しいよね。
でも確かに・・・blogむきだw

- from ゆん -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・
昨日は、お日様の匂いの中
お布団に入って1・2・3くらいで眠ってしまいました。^^w
オチビ達がいなかった頃は、眠れない夜・・・があったり、寝る前に読書したりしてたのに・・・ポリポリ (・・*)ゞ 
最近読む本といったら絵本ばかり 先週「子供をしからずに育てる本」を借りてきたのに2~3ページしか読めないで 返却日になっちゃった(;^_^A アセアセ・・ 
この本最後まで読めたら本当にそんなことできるのかなぁ・・・。
家のv-205達ったらしかられることばっかりするんですもの・・・もう 笑うしかありません(゚∀゚)



- from ぴん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・
>ぴんちゃんはいつもご主人のお帰りを待って夕飯を取るんだね。

そうなんです。ポリポリ (・・*)ゞ
家はゆんちゃんと反対でv-205達と一緒に御飯食べちゃうとパパが一人で御飯になってしまうので・・・。帰りが遅いときは電話してもらっています。

携帯のカメラどうもマクロになっていたみたいです。 次回はもう少しきれいな写真が撮れるといいな♪


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト良い天気でした。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
