ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
見たことありますか? 
2005.10.14.Fri / 18:50 
今日は、のお友達と遊びました。

去年 同じクラスだったのですが、残念ながら今年は隣のクラス・・・
家が近いので、時々遊びます。

なんと お友達の家も偶然男の子の年子で上も下も仲良くさせて頂いています。



P1000002.jpg


お友達のお家は、写真撮っている後ろのマンションに住んでいるので
残念ながら写っていませんが・・・・
ドラマ「鬼嫁日記」のカズマの家です^^



今日は 公園の電燈が点くまで遊び もうそろそろ おねむになると良いな♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
かっこいぃぃ!!
思わずぴんちゃんのお家かとw

町並みはドラマ「アットホーム・ダット」そのまんまよね(爆)<いいなぁ、カズマのお家。

ゆんはお家を見るの大好き~。
最近、我家と同じ建築会社さんが町内(班)に都市型のログハウスを建てたんだヨォ。
螺旋階段がかっこいいのさぁ♪

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>思わずぴんちゃんのお家かとw

あはは・・・「我が家です!」と紹介したいとこだけど 残念ながらそうもいきません。

携帯の調子がよくなったので。ホッとしています。

- from ぴん -

----

(*・∀・)/Ωへぇ~へぇ~w
ほんとにぴんちゃんちの側なんだぁ。。。
このお家ってホントに住めるの!?
住んでるの? セットじゃなくて?
なんかさ、張りぼてみたいだw

チョンって押したら「ギギィィィー。。。。ばったん」
ってなりそう(^Д^;)

- from ちぼたん♪ -

----


・・・ちぼたんさん♪へ・・・
見た目はとっても素敵なんですよ。電線なんかも地中線になっていて・・・

でもね・・・大きな声じゃ言えないけど・・・
戸建の住宅はあっという間に出来たって感じがしました。ヒソヒソ・・・  

- from ぴん -

   非公開コメント  
見たことありますか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
