ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
守護者の証・・・ 
2005.10.17.Mon / 15:35 
先週 下のが首からどんぐりをぶら下げて嬉しそうに帰ってきました。

クラスのお友達にもらったそうです。

は そのどんぐりを「守護者の証」だと言っていました。

話を良く聞くと、大好きなTV番組の中に出てくるようなのですが・・・ 
その時間 御飯を作っているので、「守護者の証」を全く知りませんでした。(;^_^A アセアセ・・

は、自分もどんぐりを拾ってお友達にプレゼントしたいらしく 土曜日は公園に行ってきたのでした。


20051017152159.jpg



そして 昨日は 達と こんなのを 沢山作りました。 



syugosyano1.jpg



今日、「お友達や先生にプレゼントするんだ!!」

と張りきって 幼稚園へ出かけて行きました。

お友達も気に入ってくれるといいね。o(*^▽^*)oエヘヘ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>守護者の証
ゆんも・・・よくわからないけど
どんぐりでとっても素敵なカッコいいv-353証をつくったんですねぇ♪
今日幼稚園へ行って、
それを渡して貰ったお友達や先生は
とっても喜んだんでしょうね!

きっと、いろんな友だちの為に
今ごろ第2弾を作っていたりして・・・w

今日は名古屋はしとしと雨になりました。
昨日の天気が嘘のようです。

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>今ごろ第2弾を作っていたりして・・・w

↑全くその通りでした・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

v-205はプレゼントした事でとても満足したようで、「お友達は何か言ってくれた?」の質問にも
「・・・・」無言でした(;^_^A アセアセ・・


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト守護者の証・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
