ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いいとこみせてよ♪ 
2005.10.18.Tue / 11:26 
昨日は、下の の公開保育でした。
あれれ また・・・いきなり いません(;^_^A アセアセ・・


5.jpg

糊 はさみを持ってくるだけなのに・・・(;^_^A アセアセ・・
                   
                       8.jpg

どのページか 分からず ずっと探しています。(;^_^A アセアセ・・
先生の説明が終わり お友達は皆ハサミで切り出しました。


9.jpg

先生が気づいてくれました。(;^_^A アセアセ・・

                       12.jpg

なんとか 出来上がりました(;^_^A アセアセ・・
今日は、を撮りながら ヒヤヒヤ・ハラハラしてました。


14.jpg

粘土している時が一番楽しそうですね・・・^^かこいいよ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こどもが工作や図工をしてるところを見ると・・
どきどきですが、でも・・見てる方は、楽しそうでいいですよね?

- from どろ -

----

・・・どろさんへ・・・

うんうんそうでした^^w
ドキドキしながら見てました。o(*^▽^*)oエヘヘ!
パパは仕事で参観できないので、帰ってからちゃ~んと報告できるように ビデオやカメラで沢山撮ってきましたよぉ~。 ビデオ見てパパが20日過ぎだったら休めたのに・・・と悔しがっていました。ちょっぴり優越感に浸れるひと時でした。

- from ぴん -

----

きっと今頃はご主人が目を細めておちびちゃんのビデオを観ている頃かしら。

>粘土している時が一番楽しそうですね
うんうん!(^-^) 何を作ったのかしら?

はらはらドキドキ・・・そして優越感に浸ったホ行く参観でしたね♪


- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

パパに早く様子を教えてあげたくて携帯カメラでとった写真を写メールで送ってあげました。
親ばか・・・!? (;^_^A アセアセ・・

デジカメを修理に出しているのでほとんど使っていなかった携帯カメラが大活躍しています。


- from ぴん -

----

あわてず、さわがず!!
マイペースなおチビちゃんを優しく見守る
ぴんちゃんがとっても素敵です☆
 大器晩成、どんどん良くなるほっけの太鼓♪
 まるで幼い日の自分をみているようだわ(*´∀`*) 
 きっとぴんちゃんの日記にあるような気持ちで、
わが子を見ていたんだろうナァ。。。 

- from ちぼたん♪ -

----


・・・ちぼたんさん♪へ・・・

昨日は、はさみを使っているときに 席の前に座っている女の子が間違ってv-222を出してしまい、お友達の指を切ってしまったんです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

帰ってから お詫びのTELをして、オチビとドンングリでペンダントをつくり今朝 渡してきました。傷は、たいしたこと無かったのですが、
オチビも 幼稚園でウルウルしてしまったようです。(;^_^A アセアセ・・
担任の先生からも電話があって、先にハサミを用意させてしまい、画用紙を配っているときにやってしまったようでスイマセンでした。って・・・少し凹んでいます。

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいいとこみせてよ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
