ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゆうやけこやけ 
2005.10.20.Thu / 20:49 
今日は、上の英語のサークルの日でした。

時間まで、近所のお友達と遊んでいましたが、いざ時間になると

下のは、「ここで待っていると」 私を困らせまた。
今まで、何処に行くにもくっついてきたのに・・・
時間が迫っていたので、近所のママさんのご好意に甘えてをおいて行きました。

上のだって まだ 遊びたかったよね・・・
と複雑な思いをしながら、運転をしていました。

そして、もどってみると・・・
20051020201116.jpg

もしかしたら、泣いていたかも・・・なんて思っていたのに!!

見当違いもいいとこでした。 

もう~~~

お兄さん達に、混ぜてもらって満足したのか帰りのお迎えの時には
ずいぶん素直に「バイバイ」ができにのったでした。

20051020201222.jpg


帰りの信号待ちで上の「夕焼けきれいだよ!」 と写真をとってくれました。^^w

そうそう・・・山と山の間から小さく先のほうしか見えないのですが、富士山なんですよ^^










スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

2人とも良い子でしたね☆
お兄ちゃんはまだ一緒に遊びたいところを
グッとこらえて習い事に行って、
弟クンは 1人になっても泣かないで
お友達と遊んでいられたモンね!
こうして大きくなっていくのかなぁw

きれいな夕焼けの写真が撮れたね!
あしたもきっと 晴れだねv-238

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・

今日は、はじめて下のv-205にふられてしまい、びっくりしました。
いつまでも甘ったれちゃんだとばかり思っていたのに・・・
ちょっとは、たくましくなったのかな?^^

明日も晴れるといいな♪v-10 

- from ぴん -

----

おっはよう!
うふふっ(*゜v゜*) 知らないうちに子供って少しづつ成長してるんだよね♪

>見当違いもいいとこでした
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
見当違いでよかったね!!
子供がニコニコしていられるのはいいことだもん♪

綺麗な夕焼けがみらえるって、とっても素敵だよねぇ。今日もとってもいいお天気だよぉ!
いっぱい いっぱい遊んじゃおう!

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

おはようございます。昨日はv-205の 思いがけない言葉にビックリさせられました(;^_^A アセアセ・・

でも これも成長のあかしですね♪とても嬉しいです。^^

そちらはいいおてんきなんですね。こっちは晴れかと思っていたのに曇りなんです・・・
でも 雨じゃないだけ いいとします!^^

- from ぴん -

----

風景写真はおちびさんが撮ったのかな?
偶然とはいえすごく好い写真が撮れたねぇ~~!
手前に木の一部分を入れるなんて、ワザだったらすごいし、建物がシルエットになってて、もう最高のできだよ~~。
ぴんちゃんママさんなんて、問題じゃないみたいだよ~~!アハハハハハ
この写真は最高画質でプリントをして、永久保存版にしたらいいよ~~~~。

- from じじぃ -

----

・・・じじぃ様へ・・・


そうなんですv-205がとってくれました。^^
「夕焼けがきれいだよ」と言うので、「運転中だから変わりに撮ってくれる?」ということで
何にも考えずに撮ったと思いますが、思いがけず ステキなコメントが頂けてとても嬉しく思います。オチビの方がセンスがあるのかしら・・・(。・・。)ポッ
>この写真は最高画質でプリントをして、永久保存版にしたらいいよ~~~

はい♪ ぜひ そうしたいと思います。^^ 

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトゆうやけこやけのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
