ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ママです。 
2005.10.21.Fri / 12:01 
朝食が終って、下のは 何やらクレヨンを出し始めました

朝は、やらなくてはいけないことが沢山あるのに・・・
と思っていると、

「ママは来ちゃダメ!!・・・・」
ハイハイ またですか・・・(;^_^A アセアセ・・

そして 階段を行ったり来たり・・・

「ママ~ 見ていいよぉ~ 」


行ってみると 寝室の壁にセロハンテープで・・・


20051021114347.jpg

   が貼ってありました。

「ありがとw^^ とってもうれしいよ♪」でも 歯磨きして幼稚園の支度をしてね 思う出来事でした。(;^_^A アセアセ・・
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

w( ̄o ̄)w オオー!
とっても上手に大好きなママを描く事ができたね!
うふふっ(*゜v゜*) 当分、飾っておかないとね♪

小さい頃の絵って、振り返ってみてすっごく大切な思い出になるよぉ。

ぴんちゃん、宝物がまた1つ増えたね!!

- from ゆん -

----

大人の感じる時間と
子供の感じる時間って差があるよね!
しかも朝に絵を描いちゃう♪

ぴんちゃんのあせっている様子が
ちょっと見えた(*´∀`*)アハハw
まさにこれが、子育て日記って感じ☆ぴんちゃんファイト~v-22

- from ちぼたん♪ -

----


・・・ゆんちゃんへ・・・

下のv-205は絵を描くのが苦手なで、めったにお絵かきしないのですが・・・
めずらしく お絵かきをしていたのでなにも 言えずにいました。
オチビ達が描いてくれた絵はいつも日付とタイトルを記入しています。


- from ぴん -

----

 
・・・ちぼたんさん♪へ・・・

v-205はいつも朝から好き勝手しています。(;^_^A アセアセ・・ 私だけ時計と睨めっこ しています。

「着替えが出来たよ・・・」って見てみるとボタンが1つずれていたりすることが良くあります。(T△T)

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトママです。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
