ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大脱走 
2005.10.24.Mon / 11:34 
上のは、金曜日に熱を出して幼稚園を早退しました。
迎えにいくと・・・

メソ メソ メソ・・・ 
熱があって辛いのかと思ったら、
幼稚園を早退するのがイヤで泣いているとの事、
紙版画もあと刷るだけなので先生がやっといてあげるというにもかかわらず、自分で刷ってきたみたいで、さらに給食も「無理しなくて良いよ」と声を掛けてたのですが全部食べました。と先生からお話がありました。 家でのとは 全く違うのでビックリしました。

土曜日は熱がを繰り返し、夜は何度も着替えをしました。

下のはとっても元気に過しています。

そして 日曜日



洗濯を干していると・・・・真下で声がします
あれ・・・

20051024111959.jpg


下のはいつの間にか外で遊んでいました・・・(;^_^A アセアセ・・

今度は掃除機をかけていると・・・違う声も聞こえてきました。

20051024112013.jpg


もう~ 熱が下がったら すぐこれですか・・・(゚∀゚)

30分だけ日向ぼっこしながら、おままごとしていました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぴんちゃん家のおちびちゃんもこの週末は体調を崩していたのね。
もう、、、だいじょうぶかしら?
ぴんちゃんママも何度も夜中にお着替えさせたりと、お疲れさまでした。
ここ最近急に気温が下がってきたから、風邪引きやすいよね。

>いつの間にか外で遊んでいました・
うふふっ(*゜v゜*) 遊べるってことはそれだけ体力が戻ってきたってことですよね。

子供ってさぁ、昼間は熱がひいてるのに・・・
夜になると熱が出るよね。
コレからの季節はご用心!

しかし、、、お外に素敵なママごと用具がそろってるね♪

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

どうやら あのまま熱は上がらずにすんだので
月曜日には幼稚園に登園しました。

これからの季節は用心ですね。
今週末にインフルエンザの予防接種に行ってきます。
v-12 ちょっとドキドキですw

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト大脱走のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
