ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お芋ほり♪ 
2005.10.25.Tue / 15:42 
今日は お芋ほりでした

達を、迎えに行ったら ハイテンションで今日の出来事を
音声多重で聞かされました。
なので 達が何を言っているのか理解できていません。 

そして仲良く記念撮影

20051025192812.jpg


                上のの足元は・・・・
                   20051025153452.jpg


長靴を脱いでみると・・・
20051025153509.jpg

はだし でやったのだろうか・・・


                   20051025153524.jpg

たくさんの おみやげありがと♪ そのままバスタイムとなりました。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんこん!
何故かぴんちゃんちのblogが開かなくて・・・
見られなかったよぉ(謎
やっと、、、これた!

すっごいたくさんお芋が掘れたね?
おちびちゃん達の足元がその日の活躍を物語ってるね。

湯船に浸かる前に、しっかり足元を洗わないと・・・駄目だね。
(o^-^o) ウフッ お疲れさま~!
美味しくお料理してね。
今夜は我家もサツマイモを利用して、お芋ご飯だったよぉ。

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

今が夏だったらきっと外で行水していたことでしょう・・・^^w
お風呂場もとっても汚れてしまいました。(;^_^A アセアセ・・
なので今日は朝から泥んこの長靴とお風呂場の大掃除しました。
昨日は、我家もお芋御飯でしたo(*^▽^*)oエヘヘ! 上のv-205は、おかわり2回もしたんですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

- from ぴん -

   非公開コメント  
お芋ほり♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
