ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
反省してます。 
2005.10.26.Wed / 10:27 
朝から ぬりえ絵をしていた下のは、

「色鉛筆が折れた~」と言っていたので
手が離せない私は、
「終ったら削ってあげるから、違うところを塗っていてねと答えました。

しばらくすると・・・上の「ママ~ 大変

何が大変なんだろう・・と思いながら現場に言ってみると・・・


下のの体に鉛筆削りの粉が・・・その周辺も被害に・・


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 何てことでしょう


もう~~~「○×□△※#★!」

その後は ご想像にお任せします。ポリポリ (・・*)ゞ

は~ぁぁぁ・・・ため息  携帯で写真撮っておけばよかった。

そしたら もうって言う気持から あらあら^^wって言う気持にもなれるし ブログにも貼れたのにね。

今日は 朝から反省させられました_| ̄|○
                     20051026105153.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

(〃^∇^)o_彡☆うはは・・・

>下のの体に鉛筆削りの粉が・・・その周辺も被害に・・

おちびちゃんが慌てた様子がよくわかる。
そして、その後のぴんちゃんの怒り具合も(爆)


>あらあら^^wって言う気持にもなれる
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ノンビリと時間に余裕のあるときじゃなくて、朝の忙しい時間だったからしかたがないよぉ。
でも、、、もし今度同じ機会があったらソの時はシャッターチャンスだね!(ぇ

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>でも、、、もし今度同じ機会があったらソの時はシャッターチャンスだね!(ぇ

うんうん きっとまた あると思います!
↑あると困るけど・・・(;^_^A アセアセ・・

その時は、まずはv-212で 現場をおさえなくちゃ・・・^^
その方が きっと生活が楽しいですねo(^。^*)。。oO

- from ぴん -

   非公開コメント  
反省してます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
