ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「やさしいかみこうさく」 
2005.10.27.Thu / 10:45 
今朝は 朝からハサミとのりを出しています。

不器用な達ですが久々に作りたいと言い出しました。


20051027102730.jpg


はっきりいって ボロボロです。(;^_^A アセアセ・・

でも 楽しそうに作っていました。w

右上は失敗・・・メガホン なんです。他に双眼鏡・てるてる坊主・サイコロ

登園するまで ず~~とあれを使って大騒ぎしていまいした 。_| ̄|○

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>楽しそうに作っていました
うふふっ(*゜v゜*) 2人で作って遊べば、毎日が楽しいよね~♪
物を作る喜びってとっても大切だよ。

我家のおちびは、、、作るの苦手なほうでした。折り紙とか・・苦手だったカナ。
親がジッとみてるから駄目だったのかも(爆)

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

朝は、なかなか かまって上げられる時間がないので、2人で遊んでくれていると助かります。^^ 本当はひらがなの練習とかしてくれるととっても嬉しいのですが、なかなかそうはいきません。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「やさしいかみこうさく」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
