ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バッタ君ゴメンヨ・・・ 
2005.10.28.Fri / 11:31 
今日は、天気が良いので 草むしりをしました。o(*^▽^*)oエヘヘ!

これから冬になるのに
アサガオが芽をだしているのを見つけ、
いつまで頑張れるのか・・・
このまましばらく観察しようと思います。^^w

20051028111824.jpg


西側のエアコンの室外機の辺りをむしっていると、目の前を
ピョンピョンピョン と何か が通り室外機裏のく蜘蛛の巣にひかかってしまい、もがいていました。
                      20051028111837.jpg


きっとビックリして出てきちゃったのね・・・


20051028111852.jpg

はい どうぞ お天気がいいからお散歩してみては
いかかでしょう・・・。

気がついてよかった~。あのままじゃかわいそうだもんね。 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>蜘蛛の巣にひかかってしまい、もがいていました
>お天気がいいからお散歩してみては
いかかでしょう・・・。

きっと、、、今日の深夜に。
ぴんちゃんちのドアをノックする音が!
『昼間助けていただいたバッタです。お礼に・・・・をお持ちしました。受け取ってください』
キャッ(^^*))((*^^)キャッ どうする?
優しいぴんちゃんに出会えて、バッタさんもよかったよかった。

ちなみにゆんは子供の頃、カマキリさんにいきのいいイトトンボさんを進呈してことがあります。こわぁ~~いぃ!

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

>『昼間助けていただいたバッタです。お礼に・・・・をお持ちしました。受け取ってください』
(≧∇≦)キャー♪ステキなおはなし!!
朝、玄関のドアを開けて(((・・ )( ・・)))キョロキョロしてみたりして・・・^^w

あはは・・・そんなことがあったらいいな♪

- from ぴん -

   非公開コメント  
バッタ君ゴメンヨ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ウチのベランダには未だにアサガオが咲いている。このところめっきり寒くなったのに頑張るなぁ。 春に種をいくつか撒いたうち、3本の芽が出たのだが、そのうちの2本はぐんぐん伸びて夏の間中花を咲かせていた。残りの1本は、チビのままで育たなかった。でも秋になって先
2005.10.28.Fri .No1 / SWAT BLOG / PAGE TOP△
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
