ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
痛いことの後には・・・1 
2005.10.29.Sat / 21:23 
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
一番始めに受けたのは上の
20051029204934.jpg
さすがです!!頑張りました^^w
                次に下のが受けました
                20051029205015.jpg

                泣かないで頑張れました!!
                その後パパと私もチクリ

二人とも泣かないで 頑張ったご褒美に・・・

20051029205032.jpg
お祭りに行きました!! 
                  20051029205048.jpg

                  救助犬のデモンストレーションを見たり、
20051029205102.jpg
 フリマで似顔絵を書いてもらったりしました。^^
20051029211028.jpg

上ので~す。

                      20051029211013.jpg

                      下ので~す。

夕方 ハロウィンのパーティーがありました。続きは また明日書きます!!。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

2人のおちびちゃんたち、よく頑張りましたね!

うふふっ(*゜v゜*) 2人の似顔絵。
とってもラブリーですぅ~♪
兄弟だから目元が似てる?
男の子だから、ぴんちゃん似なのかしら。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

ゆんの鼻水、止まったけど・・・
鼻の下がガビガビです(涙

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・
こんにちは。
似顔絵100円で描いて貰いましたw。
o(*^▽^*)oエヘヘ! 上のv-205はあんまり乗り気ではありませんでしたが・・・ほとんど強制的に(;^_^A アセアセ・・
でも 出来上がりをみて喜んでいました。

- from ぴん -

   非公開コメント  
痛いことの後には・・・1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
