ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
痛いことの後には・・・2 
2005.10.30.Sun / 08:22 
昨日は、朝一番でインフルエンザの予防接種をして、お祭りに行きました。

そして、夕方からハロウィンパーティーに・・・
20051029211143.jpg

外に出た上の「なんか恥ずかしいな・・・」と言っていました^^

                      20051029211225.jpg

                 歌ったり、ゲームをしたり楽しく時間を過しました。

20051029211158.jpg

帰る頃には下のの羽は無残にも取れてしまいましたが
帰りの車の中でも習った歌を歌ってテンションが上がりっぱなしでした。
                    20051029211213.jpg

お土産たくさんもらって とってもご機嫌な達でした
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハロウィンって確か、今日する行事ですよねえ。海外では、普通にしてるみたいですが。。日本では、あんまりそういう行事がないので、最初し始めたときは、びっくりしたでしょうね。

- from どろ -

----

そっかー!! 30日がハロウィンなんだ~..._〆(゚▽゚*)
昨日お店に行ったらハロウィングッズの大安売りしていたわ!

おチビくん達は「ムシキング」になったのかな?
写真の真ん中あたりに「白雪姫」が見える!ような気がする♪

- from ちぼたん♪ -

----

こんこん!ハロウィン~♪

そうか、、、おちびちゃん2人はムシキングなのね(汗
クワガタに似ているとぼんやりと思ってました(爆)
--おちびが仮装したのは魔女ばっかりでした。--

パティーを楽しめてよかったね♪

- from ゆん -

----

・・・どろさんへ・・・
コメントありがとうございます^^w
>ハロウィンって確か、今日する行事ですよねえ
うんうんそうですね。^^
わたしの 子供の頃にはありませんでしたi-202

- from ぴん -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

真ん中の白雪姫は先生なんです!
先生も毎年仮装してきます。去年は魔女でした・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

- from ぴん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

不器用な私と不器用なv-205達とクワガタを作りました。(;^_^A アセアセ・・
>パティーを楽しめてよかったね♪
それが一番でよね。o(*^▽^*)oエヘヘ!


- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト痛いことの後には・・・2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
