ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
そんな~~。 
2005.10.31.Mon / 15:22 
昨日は、買出しが終って家に途中上のが「ドライブに行きたい!」と言い
午後からドライブに行ってきました。
行き先は・・・東京湾アクアラインの海ほたる。に決定!!
20051031145618.jpg

このトンネルは海の中です^^

20051031145457.jpg
シールドマシンのカッターフェイスを復元したもので8基のマシンが掘り進み海底の地盤の中で接合してトンネルを作ったようです。
20051031145517.jpg
幸せの鐘を鳴らしてきました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
20051031151243.jpg
一年後の自分に手紙を書きました。来年届くんですって。楽しみです!
あっという間に2時間が過ぎ・・・そろそろ帰りましょう^^w
Uターンすれば料金は取られなかったはず・・・
だったのですが・・・

いつからなったのでしょう・・・

料金所ができていて3000円とられてしまった・・・<(ToT)> シマッタァ!

3000円取られるくらいならもっと違うと場所にいけたかも_| ̄|○

と凹んでいましたが・・・
20051031145555.jpg
マリンタワーや横浜の夜景がきれいだったので

家計はピンチとなりましたが、楽しい思い出が出来ました。^^
COMMENT TO THIS ENTRY
----

3000円と読んだところで
思わず「え”~~!!」っと声を上げてしまいました(^Д^;)
意外に高かったんだね。
去年海ほたるを走りましたよ~!
料金は他の人に支払ってもらっていたので改めてびっくりしました。。。

でもでも、美しい夜景が見られてよかったね☆ 
一年後に届くお手紙も楽しみですね♪
 ぴんちゃんは何て書いたのかな?(*´艸`)ウフフw

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたんさんへ・・・

そうなんです!びっくりしました。v-12
>去年海ほたるを走りましたよ~!
うふふ・・・そうだったんですねv-10また ぜひぜひ 遊びに来てくださいね♪

- from ぴん -

----

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お買い物のあとにおでかけ~♪
気候も良くて、よかったね。
>幸せの鐘を鳴らしてきました。
ここまで聴こえたヨォ(ぇ

1年後に届くお手紙も素敵だね。
ゆんも行きたいなw

>料金所ができていて3000円とられてしまった
あらぁ・・・思わぬ出費!!
ぴんちゃんのやりくりで乗り切るのよ(爆)
ファイト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

幸せの鐘♪ 結構いろんな所にありますよね。
v-205は大好きで、いつも
わざわざ並んでならしているんですよぉ・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

3000円の出費は痛かったけど、何とかなるさ! 
ボディーシャンプーがもうなかったけど、
しばらく 固形石鹸で我慢をします。e-443




- from ぴん -

   非公開コメント  
そんな~~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡残しておきますね。
2005.11.02.Wed .No2 / 若菜 / PAGE TOP△
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
