ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
みんなで食べると美味しいね^^w 
2005.11.02.Wed / 15:53 
今日は、幼稚園がお休みだったので
クラスのお友達と公園でピクニックをしました。
20051102154647.jpg

他のクラスのお友達も沢山いて、まるで遠足のように・・・^^ 


20051102155614.jpg
あっこんな所でを発見しましたw ウッキー

20051102154700.jpg

たくさん 遊んだ後のお弁当はとても美味しいね^^
我家の達は自分の分を あっ という間にたいらげ
お友達のお弁当にも手を出していました。(;^_^A アセアセ・・
食べさせていない子みたいで恥ずかしかったです・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お天気が良くて 気持ちが良さそう!!
お友達みんなでピクニック楽しそうだわ(*´∀`*)

お休みの日にお友達と会うと、また違った気分で
遊べるから不思議だよねw
それにぴんちゃんのお弁当
あっという間に食べちゃうくらい美味しくって、嬉しかったんだろうねv-238

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたんさん♪へ・・・

>お休みの日にお友達と会うと、また違った気分で遊べるから不思議だよねw
↑うんうん 幼稚園ではあまりお友達と遊んでいる所は参観できないのでv-205達がいつもお友達とどうやってかかわっているのかな・・・って思っていました^^なんとなくそれが分かったので楽しかったです。 

- from ぴん -

----

と~っても とっても楽しそうで
たくさんお弁当が食べられそうだよ~!
お友だちといっぱい遊べて幼稚園とは違った楽しさだったね。
ぴんちゃんもママさん達とおしゃべりが楽しかったでしょw

- from ゆん -

----


・・・ゆんちゃんへ・・・
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチゆんちゃん大正解で~すー。^^ v-205達はお友達と私はママさんとお話に花が咲きました。o(*^▽^*)oエヘヘ こんなことでもないオチビ達の公園にはお付き合いできません。o(*^▽^*)oあはっ♪

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトみんなで食べると美味しいね^^wのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
