ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しかったかな? 
2005.11.04.Fri / 12:27 
今日は遠足です。
達の幼稚園は何時も給食なので、
お弁当を作ってもらうことが大好きです。

しかし、ママはお弁当作りが苦手でした

でも、今日は頑張ったよぉ~20051104163640.jpg


かわいく出来なかったけど オチビ達は張りきって出発しました。


20051104122807.jpg

前習え上手に出来ているでしょ(*≧m≦*)ププッ
(何で前習えしているのかは不明です)(;^_^A アセアセ・・ 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

美味しそうなお弁当だぁ~!!
タコさんウィンナーがお気に入りなのね?
いいなぁ。ぴんちゃんちは、、、素直にお弁当を喜んでくれてw。

>前習え上手に出来ているでしょ
=^-^=うふっ♪ うんうん、とっても上手だね。
うちのおちびはずっと一番まん前だったので、いつも腰に手を当てるポーズでした(涙

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

今日は、空っぽのお弁当のお弁当箱をお土産に持って帰ってくれました。^^
夕飯のデザートは、残ったおやつでした(;^_^A アセアセ・・
こんなデザートでも大喜びでした。
毎日デザートがないからかも・・・e-263(笑)

- from ぴん -

----

かわいぃブログになったね!!これもぴんちゃんのイメージにぴったし~♪
それに、美味しそうなお弁当(@ ̄¬ ̄@)
タコさんウィンナーに卵焼きw
私も大好きだー!!
ぴんちゃんのお弁当に敬意を表して、私も
前へ習え(*`・ω・)ゞ

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたんさん♪へ・・・

お弁当毎日作るのはとっても大変だけど・・・
たま~に作るのは苦手だけどちょぴり楽しかったです。o(*^▽^*)oあはっ♪



- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト楽しかったかな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
