ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いい湯だな♪ 
2005.11.05.Sat / 19:56 
今日は、少し遠出をして丹沢湖の少し奥にある
中川温泉 に行ってきました。

紅葉がとてもきれいでしたよぉ。うまく撮れた写真がなかった・・・ポリポリ (・・*)ゞ
20051105194700.jpg


中川温泉は武田信玄の隠し湯と言われているそうです。
                     20051105194801.jpg


肌にやさしいアルカリ温泉でPHが10.1が特徴の温泉でした
よく分からないがアルカリ性が高いらしい
20051105194745.jpg
 でも からでた後は お肌がツルツルになりましたw。
                      20051105194726.jpg

のんびり温泉に入りすぎて丹沢湖は車の中から眺めるだけになってしまいました。(((・・ )( ・・)))
町営なので お値段もとってもリーズナブル^^
今日はAM9時に出発して高速を使わずにのんびり下道を走ったら、
到着したのが13時過ぎてしまいました。
あんまり長い時間車に乗っていたのでが飽きてしまい、
途中で 洒水の滝に寄りました。

この滝は洒水の滝といって(しゃすいのたき)・・・
「日本の滝百選」、またその水は「全国名水百選」に選ばれている名瀑なんだそうです。

20051105205745.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しい週末でしたね?--

土曜日はお天気もとってもよかったですよね。
温泉がとっても気持ちがよさそうですね。
--微妙なテントウ虫が可愛いです。ポッ--
温泉はつるつるのお湯だったかしらw?

ゆんは日曜日に朝早くからお出かけしてきました。
で、食べるだけじゃなくていろんな体験をして遊んで帰ってきました。
楽しかったけど、、、疲れたよぉ。
またHPやblogに画像flashをUPしたので、覗いてみてね。

ここのデザインを変えたんだね♪
イチゴちゃん、とっても可愛いね。

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

ゆんちゃんもお休みはおでかけだったんですね^^
お疲れ様でした~~。

早速覗いてきます(≧∇≦)キャー♪
楽しみだな~。うふふ^^

- from ぴん -

----

紅葉を眺めながらの温泉は
最高だよね!!
ぴんちゃんますます お肌つるつる~(*´∀`*)
洒水の滝って初めて聞いたよ!
ここでもまたお勉強になったわ☆
ぴんちゃん運転お疲れ様でした゚・*:.。. .。.:

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

>ぴんちゃん運転お疲れ様でした゚・*:.。. .。.:

せっかくお疲れ様って言ってくれたのに・・・実はパパが運転していたのであります。ポリポリ (・・*)ゞ

パパは私が運転するとお尻がムズムズするらしい・・・(゚∀゚) なのでパパがお休みな時は運転させてもらえません_| ̄|○

- from ぴん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいい湯だな♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
