ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あと2週間?! 
2005.11.08.Tue / 22:27 
昨日、今日と2人の達の発表会の衣装合わせでした。
上のは「ふるさとまつり」と言う曲を踊ります。

20051108220227.jpg


担任の先生のイメージはマツケンサンバなんだそうです。
o(*^▽^*)oあはっ♪
男の子2人女の子4人のチームです。
女の子の衣装は何もないのでこれからみんなで相談して作ります。
こちらは、衣装を作る女の子のママさんのお手伝いですみそうなんですが・・・・

問題は下ののほうなんです
「マジレンジャー」主題歌を踊るらしくマジレンジャーの
衣装を作るのです

不器用な私は・・・ 
中学生の時のタイトスカート・パジャマ
高校生の時のフレアースカート
みんなみんな半べそ状態で毎日居残りで作った記憶が蘇り
これからあと2週間で出来るのかとても心配です。

明日から毎日幼稚園の空き部屋をお借りして衣装作りです。_| ̄|○
COMMENT TO THIS ENTRY
--く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!--

>イメージはマツケンサンバ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
雰囲気でてるよぉ~~~!!

>マジレンジャーの
衣装を作るのです
ひえぇ~~!!
それは、、、すごいね。採っても楽しみデス。
是非是非、出来上がりの時はスナップ写真よろしく!
↑(ФωФ)ウヒヒ・・・ プレッシャー??

- from ゆん -

----

・・・ゆんちゃんへ・・・

早速昨日から始まりました。チャコペンで型紙に写して裁断して・・・もっと真面目に家庭科の授業を聞いていれば良かったと今更後悔しています。
(T△T)
ママさんたちとおしゃべりしながら 作るのでちょっとだけ楽しいです。^^

- from ぴん -

----

うほほ~!! かっこいぃなぁw
なんて素敵なキラキラ衣装☆
2人ともすんごぃ嬉しそうだね(*´∀`*)
マジレンジャーってゴレンジャーみたいなやつかぃ?
(古かったか!?)
それはたいへんだ~(^Д^;)
でも。。。楽しそうだね(*´艸`)イイナァ。。。

- from ちぼたん♪ -

----

・・・ちぼたん♪さんへ・・・

ちぼたんさん♪こんばんは!お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m毎日幼稚園に行って衣装を作っています。時々失敗して皆さんに迷惑かけちゃったり・・。悪戦苦闘してます!ポリポリ (・・*)ゞ
この先どうなることやら・・・とっても心配です。

- from ぴん -

   非公開コメント  
あと2週間?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 ぴんちゃんのDiary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
